◆最新情報◆

★こちらは旧ブログです★


--.--.-- *--
EDIT | 

08/22のツイートまとめ

2011.08.23 *Tue
hinamaro

灯油さんの生歌ぱねぇぇぇぇぇ!!! ニコ生視聴中 : 夏コミおつかれさまでした。歌うかもです。 #co204084 http://t.co/pUdTbcy
08-22 22:40

木枯らしさんとひなまろのユニット名は、「比嘉氏比呂氏(ひがしひろし)」に昨日決定致しました。よろしくねテヘペロ★
08-22 20:27

EDIT | 

08/21のツイートまとめ

2011.08.22 *Mon
hinamaro

【おやすみ定期】本日うp!⇒【木枯らし&ひなまろ】ボーナスステージ歌ってみた (4:03) #nicovideo #sm15371519 http://t.co/gsYlGis
08-21 20:48

激しく眠い・・・ゴロゴロしてくる!バイビー!
08-21 20:47

木枯らしさん&ひなまろのコラボ放送来ていただいた方、どうもありがとうございました!通算4枠、よく喋ったーこんなに沢山喋ったのは久々だ(´∀`)と言いつつ、トークはほとんど木枯らしさん任せ(ノ∀`)
08-21 19:45

【生放送】【木枯らし&ひなまろ】コラボ放送!【比嘉氏比呂氏】ラスト枠 を開始しました。 http://t.co/f1JGHVH #lv60995153
08-21 18:53

【生放送】【木枯らし&ひなまろ】コラボ放送!【比嘉氏比呂市】 を開始しました。 http://t.co/GIE3VXL #lv60992083
08-21 18:18

【ゲストで出てるなう!】ニコ生視聴中 : ボーナスステージ上げました!! #co231012 http://t.co/oc4eggz
08-21 16:43

前にも散々聴いてるはずなのにね
08-21 15:44

歌ってみたを聴いて涙ぐんだのは久々である
08-21 15:44

EDIT | 

08/20のツイートまとめ

2011.08.21 *Sun
hinamaro

つーわけで、夕飯からの買出しコンボから帰宅
08-20 21:59

あー、いいなーこの音源リピートとまんねー
08-20 21:58

★ミ RT @kogarashi777: 【お知らせ】ひなさんとのコラボ「ボーナスステージ」が近日中に上がります。入れ替わり立ち代わりの賑やかで楽しい感じを目指して歌いましたのでお楽しみに!(ノ´∀`*)でも木枯らしの「アッハー☆」は怪獣のように「ギャッバァアアアア」となりました
08-20 20:22

RT @kogarashi777: 【お知らせ】ひなさんとのコラボ「ボーナスステージ」が近日中に上がります。入れ替わり立ち代わりの賑やかで楽しい感じを目指して歌いましたのでお楽しみに!(ノ´∀`*) でも木枯らしの「アッハー☆」は怪獣のように「ギャッバァアアアア」となりました←
08-20 20:18

【生放送】うたたたたう(ラスト?) を開始しました。 http://t.co/3tanZJ9 #lv60867748
08-20 18:48

【生放送】うたたたたう(3) を開始しました。 http://t.co/AJmQgkd #lv60865194
08-20 18:16

【生放送】うたたたたう(2) を開始しました。 http://t.co/GtfcDwb #lv60861868
08-20 17:35

【生放送】うたたたたう(1) を開始しました。 http://t.co/bxcJaCP #lv60858894
08-20 16:59

EDIT | 

08/19のツイートまとめ

2011.08.20 *Sat
hinamaro

それでは皆様、お休みなさいませ。
08-19 00:16

出会って約10年の友人と二年ぶりにチャットした。凄く元気とか色々貰った!!ありがとう!!
08-19 00:16

EDIT | 

08/18のツイートまとめ

2011.08.19 *Fri
hinamaro

MMDに初めて触っているなう。ネクタイひらひらモーション作ってあそんでるー
08-18 22:46

ああああああああああああああああああああ俺のジュースがねぇええええええええええええええええええええええええええええええどこいったてめぇ飲みやがったなこのやろう!!!!!!!!!!!!!!
08-18 20:04

父から頼まれて、ひなまろ録りおろしアルバムを作成して誕生日にプレゼントした。一番の理解者かもしれない。
08-18 19:56

EDIT | 



Copyright © MEMO (雑記+Twitterまとめ) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

CD情報

参加させて頂いたCD情報

Alice Music「Masterpiece」


Alice Music「heart×hurt」


SINGLINK「FORESTAL」(Rockinoids名義)


口蹄疫チャリティー「yell」(Alice Music名義)


Alice Music「ホシニネガイヲ」
coming soon・・・




ニコ動で歌ってみた

現在のオススメ動画&マイリス






プロフィール

hinamaro

Name:hinamaro

----新情報----09.11.17

所属:Alice Music
   (東方同人サークル)

---ここまで----

ニコ動で歌を公開しています。
傾向はボカロと東方とゲーソン
好みは短調>長調、ロック>バラード
ギャップを出す事を楽しんでます。
キャラ絵を描くのも好きです。

【関連リンク】
Twitter
シングリンク
mixi
ひなまろファン倶楽部(mixiコミュです)
ニコニコ大百科
ニコニコ動画@歌い手まとめ
ニコ生コミュニティ

■肩書き
ややゲーマー/派遣OL
3/12生/好物はオクラとナス
腐耐性+1/170cm

■スキ
TOA・TOV・TOS・地球防衛軍
聖剣3・ロマサガ3・幻水1・2
入江亜季・久保ミツロウ・志水アキ
XBOX・泡風呂・地元・飼い猫


■連絡先
hinamaro◇live.jp
◇=@










リンクについて

ばなー
サイト名:ひなまログ(HinamaRo-G)
管理人:ひなまろ
http://hinamaro.blog51.fc2.com/
リンクフリーです。




QRコード

QR






検索!




